ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

今日の午後からお天気崩れるのが

嘘みたいな晴天に

恵まれておりますです。

自宅に引きこもりがちなので

散歩くらいはしているのですが

携帯の中の人に

目標歩数に達しておりませんよ…的な

柔らかいお叱りをうけました。

 

sorahitoumiです( 一一)

 

▼「オオイヌノフグリ」可愛いらしい( *´艸`)

f:id:sorahitoumi:20200309121723j:image

 

こんにちわ!

いつの間にか3月を過ぎ

本日は3月9日

サンキューの日であります('◇')ゞ

新しいお薬の投薬治療がはじまり

2週間足らずですが

微妙な副作用を感じながらも

なんとか過ごしておりました。

 

が、しかし。不具合起きはじめたので

早くも減薬。

摩訶不思議なのが、

肘から先又は手の甲だけが

身体が温まると痒くなる(笑)

なんて、面白いのよ私の身体…。

 

出産後から絞ればでていた母乳が

昨今止まっていることに気がつきましたが

チョコレートや乳製品を食べると

おっぱい詰まった時みたいになるので

なるべく控えていました。

 

最近、甘いの食べたい欲が戻りましたので

食べたりしているのですが

久しぶりになんかおっぱい詰まりまして

しかも、出てきましたよ。

しぼったら…母乳が…

 

ふむ。なんでなんだろう。

脳下垂体に穴が開いてるからですかねぇ。

そして、久しぶりに

鉛筆画を描いてます。

鉛筆で閃いたまま線を引いてます。

で、一度は描いてみたいと思ってたけど

なかなか描けなかったんですけど

 

なんか、描けました。

めちゃめちゃスッキリしました。

で、思ったのが

タブーとしてたのは自分だったんだなぁと

そんなことを思うことになりました。

簡単にいうと

自分が一番自分に

〝ダメだし〟してたってことです。

ホント、あたしったら…( 一一)

 

きょうはこのへんで