ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の空

猛暑続きな日々も 少し落ち着くのでしょうか? 台風8号はこちらへは上陸することなく 通り過ぎようとしています。 それでも日中外を歩くと 汗だくになりますけど… ▼ヘアドネーションで寄付した髪が届いた模様。早速手帳に貼りました! 〝NOTE〟や先日の〝今…

今日の空

朝夕ちょびっとだけ涼しくなったよな 気がする今日この頃ですが みなさまお住まいの地域はいかがですか? 最近夕方になると突然風が強くなり 雨が降るか?と思いきや パラつく程度で終わっておりましたが 昨日はちょっとだけパラパラ降って 久しぶりに虹をみ…

今日の空

もうどうしようもないくらいの暑さこんな暑い日が続くとビールが美味しいですね。でも、もう飲んだら身体が痒くなってしまう始末…トホホ 束の間の夏休みが終わった方そして、これから夏休みの方夏休み返上で働いている方エブリデイお休みの皆様残暑お見舞い…

今日の空

今日も暑かですね。 っていうか、風が強ひ…。 朝早く目が覚めたのと 台風〝チャンミー〟が通過するので 朝から雨かと思いきや なんだかいいお天気。 雨に降られる前に ちゃっちゃと洗濯物を干し ラジオをお供に ゆっくりしている我が家です。 ▼お年をめした…

今日の空

長い梅雨が明け、夏が来たと思えば 猛暑、猛暑、猛暑。。。 もういいっしょ…(*´ω`*) といった、おばさんだけど おやじギャグが鼻からでそうなくらい 猛暑が続いていますが 皆様ご機嫌いかがでしょうか? ▼近所の川に亀がおったとです 気がつけばもう八月の…