ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度の今日の空

4年に1度の29日な今日は 一日生憎の雨模様。。 三寒四温も始まってるのか 昨日から気圧が下がり気味で ちょっと肌寒かった…(';') そして、突然の 全国一律休校宣言www プライベートなことでも ショックなことが起きてましたが もう慣れっこになりすぎ…

今日の空

全世界で新型肺炎流行からの パンデミックとなるかどうかな 今日この頃。 ★どうかどうかパンデミックなんかにならずに終息しますように…(懇願) 三連休はお天気に恵まれたのに 外出は控えましょうな世の中。 生活保護の身という理由じゃなく 数年前から、ゴ…

今日の空

水仙の花の匂いからの 梅の花の匂いからの 沈丁花の花の匂いが 漂いはじめ 春はもうすぐそこって 感じですね。 そして、先日は 今年初の寒波到来。 初雪をみることができました。 が、寒暖差が激しすぎる… 今年は例年以上に 体調管理が難しい…( 一一) そして…

今日の空

今日は昨年ファンになってしまった Official髭男dismさんたちの ライブの日であります… 気がついた時には 完売してました( ;∀;) 無念。。。 でも、髭男 IN KUMAMOTOな 今日の日が 良いお天気に恵まれて よかった!!! やっと切り干し大根干せる~ ▼庭にお…