ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の空

今日は西の空に金星が 大きく輝いてみえる日だとか。 それでも今日は冷えておりますので 少し暖かい格好をして 西の空を眺めてみてはどうでしょう。 ▼写真は厚焼き玉子サンドイッチ はてさて、幼少期は 抱っこマンだった息子が 高校を卒業してから エネルギ…

今日の空

今日は朝からいい天気ですが 夜から天気が崩れるらしいです。 お天気いいから掃除したりしようと おもっているのに なかなか気力もわかないし 身体がいうこときいてくれないので ゆるっと、できることしかしてない 今日この頃です。 ▼崩落後の阿蘇大橋 四年…

SAKURA_DAIRY_2020

今日は風がつおい(*´Д`) きっと、桜吹雪となってて ほぼ散ってしまうのかもしれませんね。。。 ということで、 今年の桜画像をこちらにアップ。 来年こそは、 イケてる生きてるメンズとか イケてる生きてるメンツで 桜を満喫できたらいいなぁー( *´艸`)

今日の空

週末天気が崩れるということですが 本日こちらはなんとか晴れ模様 天気だけじゃなく また気温が下がるようなので 体調崩さないように ゆっくりのんびりすごして 来週を迎えたいと思います。 ▼キイチゴは花びらが六枚だった!!! 最近、また屁理屈なことを思…

今日の空

新型肺炎の影響もあり あっという間に3月が終わり 桜もあっという間に満開になって そろそろ終盤。 今年は車に乗るのを控えているので 遠出できなくなってしまったけれど 自宅から徒歩でいける場所の桜を 楽しんでいます。 散り際の桜が好きなので 風でひら…