ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

ようやく桜がちらほら咲き始めたようです

去年の今頃は満開だったなぁと思います。

以前から、身体のアチコチが

痛くなることがあり

痛みが移動するようなこともありました。

先日、天気が悪くなった日に

足首や骨が痛くなったので

貼り薬を貼ったり、温めたりなどして

痛みを軽減させるよう努めていました。

天気が良くなったので

子どもと散歩した翌日になると

前日痛みがあった場所から移動をし

右手に移動していて

お箸を持つことはできても

お箸を動かすと痛すぎて

不便なことになっています。

とりあえず、近所の病院に行き

血液検査を受けたので結果待ちです。

 

右手が使いづらくなったことで

やりたいことが限られている現実を

味わっています。

f:id:sorahitoumi:20170403122243j:image