ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

私のコレまでのこと①

f:id:sorahitoumi:20170727172848j:image

『やっちまった4度目の○○』

青くてぴーかんの空をみてもちっとも心に響かないのは、鬱到来?!なのかはたまた、私の目が年老いて曇ってしまったからだろうか?

いや、どう考えてもおかしいはずだ。
何故なら、私3日前にやっちまったじゃん4度目のOD(苦笑) で、今ココ、地元の駅で電車を待っている。相当薬飲んだはずで丸2日眠っていたようだ。
(というのも、相方は仕事で都へ上っていたのだった)
相方が帰って来た時に眠りから目が覚めた?と思う。多分。
気がついたら携帯へし折ってるわ、会社の人事部にウエメセ説教するわ、相方には怒りぶちまけるわで散々な私だったよね(苦笑)
鹿児島行ったり、コンディショニングで教えていただいてた事、ちゃんとやれてないって事なんだろうか?
イロイロイロイロ考えられる事は山ほど出てくる。出た出た。そうやってすぐ頭で考える癖ついてるんだよな。私っていうか、何故に私はこんな風になってしまったんだろうか?
チョットだけ振り返ってみる事にする。

 

→私のコレまでのこと②へ続