ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

全世界で新型肺炎流行からの

パンデミックとなるかどうかな

今日この頃。

★どうかどうかパンデミックなんかにならずに終息しますように…(懇願)

三連休はお天気に恵まれたのに

外出は控えましょうな世の中。

生活保護の身という理由じゃなく

数年前から、ゴールデンウィークや連休時

世間一般の方たちが動きそうな時は

なるだけ遠出はせず

自宅でのんびり過ごすのが

通常運転な我が家

なので、ほぼ何もしてない三連休でしたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

▼たぶん…初めての鯛めし(鯛はいただきものでごわす)

f:id:sorahitoumi:20200225202133j:image

 

なんとなんと、我が県で

阿蘇ラブレターアワードなるものが

行われているらしく

今年、私もイッチョ

ラブレターでも書いてみようかと

思っていたのですが

すっかり抜け落ちていました(苦笑)

思い出したので、サイトをググったら

もうすっかり締切日が過ぎてた…

OH MY GOD( ;∀;)

 

↓↓↓↓↓↓ サイトはこちら

minamiaso-love.jp

ということで、

私の場合には【宛てのない】

ラブレターとなりますが

せっかくなので、

自分のブログに掲載することにしました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ 世界の中心で叫び忘れた〝宛てのないラブレター〟はココカラ

 

_________________

 

前略  未来のダーリン殿

 

ちょっとー!!!今どこにおると?

寄り道しすぎだけん! 

ほんなこつ、もー! ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

8年も付き合った両家公認の

元カレと別れたのは

未来のダーリン殿と出会うための

無駄のようで無駄じゃなかった

レッスンだったらしかとだけどさー

どこにおるとー???

待ちくたびれたとだけど…(*´з`)

充電してもしても

すぐバッテリー切れ起こして

常に後3パーセントくらいのキモチとだけど。

ほんなこつ、

あたは一体、今どこの誰のところで

寄り道しとると?

もう、たいぎゃたいぎゃにして

はよー

迎えにコイヤ―

プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

 

令和2年 2月25日  そらひとうみ

 

追伸…

未来のダーリンにとって

私が運命の人かはわかりませんが

いつか何処かで巡り合ったら

そういうことにしとこうね♡

 

_________________

 

地球上で自分を視点にすれば

〝世界の中心〟だということを

去年思いつきました!!!

('◇')ゞ

 

きょうはこのへんで

( *´艸`)オヤスミナサイ♡