ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

散歩してるとどこからともなく

風に運ばれて金木犀のにほいが

ただよってくる時期になりましたね。

と同時に昨日あたりから

いきなり寒くなったからか

鼻風邪をひいてしまいました。

うううっ。今年2度目です。

おそらく、寝る時間が遅くなっており

睡眠の質が悪くなってるからかも。。。

以前からするとかなり元気になったので

養生するのを油断したら

こんなことに…。トホホ。

 

アメリカンバーグツリー

f:id:sorahitoumi:20181013223203j:image

 

ここ最近は過去ブログを読み返しながら

カテゴリーわけをしていたので

公開設定を非公開にしていました。

非言語のノーギャラトーク

そろそろ終盤のようなので

またボチボチブログを綴ろうと思います。

それにしても、眠い。

風邪ひいちゃったからかもなぁ。。

もう今日は寝ます。

皆さまもお体ご自愛くださいませませ。

 

きょうはこのへんで。