ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

台風一過後のこちらは

肌寒いくらいの陽気です。

昨日はハロや幻日や縦虹ではなく

久しぶりに虹をみました。

中年のおばさんですが

めちゃめちゃ嬉しくて

『あー虹だー』と

ついつい大きな声がでてしまいました(笑)

 

▼昨日みた虹

f:id:sorahitoumi:20181007112659j:image

 

 

ネタはあるけど、ブログに綴るまでもなく

ここ最近は絵を描いたり

バーチャルな畑仕事をして遊んでいます。

しばらく、ブログをお休みします。

って、いうか気が向いた時に

ブログに綴ることにします。

なんせ、非言語のほうが楽だから

私としては出しやすいのです。

落ちてるわけでもなく

いたって元気なんです。お金がないだけ。

非言語の時期っていうか

別にやんなきゃいけない言語活動があって

そっちをやってしまわないと

いつまでたっても終わらないので

そっちに集中しています。

勿論、ノーギャラでございますよ。

※ちゅーか、ギャラ発生するくらいの内容だと思われるんですけどねぇ。。。

 

仕事を探しておりますが

どこも、失礼極まりないと思われるような

対応ばかりなので

期待しないようになりました。

これまでに、小さなことまで数えたら

キリがないくらいの意地悪だか

人体実験だかお試しだかがありました。

ただ、私が全開することで

相手の人がダメージくらうこともあると思い

これでも、抑えていました。

いろんな意味で。

で、私の中でGOサインがでたので

今後は、ただの気まぐれで

私や息子に関わろうとする人には

言葉は気をつけますが

容赦しないようにしようと思います。

それが私のやり方だし

それが私の〝愛〟だともいえるので…

愛のカタチも人それぞれ…。

sorahitoumi.hatenablog.com

 

きょうはこのへんで