ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

夜空をみたくて

庭側の窓を開けると

目の前にオリオン座が

はっきりとみえる季節となり

ああ、やっぱり冬だよねと

そんなことを思い

しばらく空を眺め

部屋の空気をいれかえます。

本日は満月

そして、もう12月12日

はやいっ!はやすぐる。

 

▼写真は先日行った某地のイルミネーション

f:id:sorahitoumi:20191212071634j:image

 

本日、アメブロを退会しました。

やっぱりなんかあわない

何があわないのかは

自分でもよくわからないのですが

水があわない場所にいる必要はないと思うし

本日満月なので手放しますです。

ピグもPC版はなくなっちゃうみたいだし

昨今なりすましやらなんだかんだも多く

年とったこともあり

アカウントの管理も大変なので

1つやめてみることにしました。

FBも垢閉鎖したいのですが

こればかりはリアルタイムで

発信していたものなので

過去の分は残しておいて、

これからの発信は

 

 
の3つとリアルタイムはTwitter
つぶやいて行こうと思います。
FBのほうは今後どうするか
追々きめようと思ってますです。ハイ。
 
アメブロで発信していたことは
NOTEの方ででも発信していこうかと
そんなことも考えいます。
正直言って龍神の気配を感じたり
第6巻じゃなかった
シックスセンスのセンスが
なんだかなぁだと思っているので
まとめて発信できる場所で
発信していけたらなんて思います。
 
なんさん、思ったことは
即行動しても許されるのが
まだ個人レベルな範囲だからできること
 
【時は満ちた】
★だって今日は満月だもの…
 
という感じな日だなぁと思うので
本日はこれで締めくくりたいと思います
 
きょうはこのへんで…