ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

なんかいつの間にか

おくとーばーになり早いもので1週間

が、しかし、日中の暑さが続いており

体調不良が起きても仕方ないのかも…

それにしても、また台風

しかも、今度はドデカイ。。。

 

▼サクラマチクマモトの屋上庭園からの熊本城

f:id:sorahitoumi:20191007091424j:image

 

なんさん、疲れがたまっています。

一日でぬけきれないので

休まなきゃいけないのはわかってても

車がないので用事をすませるためと

自分のやりたいことやると

動かざるごと山の如しな毎日です。

ううう。しばらく湯治に行きたい。。。

 

今自分の身体に起きていることが

パニック障害なのか別の疾患なのか

まだわからない状況ですが

これが、パニック障害なら

〝どうしろっちゅーねん〟って

感じなんですよね。正直言って…。

 

自分のことだけではなく

息子のことも夏からの服用で

いろいろわかったことがあり

今の所お薬に関しては一旦落ち着きました。

たった0.5ml、されど0.5ml

同じお薬なはずなのに

ジェネリックと新薬の違いを

身体が感じてしまう敏感な体質な息子。

 

知的な遅れを伴う自閉症の子だけに

軽度の人たちと違い

おそらく表出していることが

顕著にしかも素直に表れていると

私は感じているので主治医の先生にも

細かいところまで伝えるようにしています。

 

何がどう影響するかでその人の状態が

これから違ってくると思いますので。

過敏な体質の人だからこそ

服用を躊躇うことも多いので

本人が楽になるための作戦の1つでもある

服用が与える本人への影響を

日々肌身で感じる秋のはじまりです。

 

でも、オラは疲れている。

休まなきゃ。でも、

休むこともまじめすぎるゆえ

ダラダラとやすみたい所存です。。。

 

いいかげんにしてぇええええ

。゚(・´Д`・)゚。