ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

残暑復活してましたが

なんだか朝夕はすっかり秋の気配。

でもさすがに本日は

雨が降っているからか朝から寒かった。

寒暖の差が激しくなってますし

日照時間も短めになりはじめますし

日々の養生も少し変えなきゃと思う

今日この頃です。

 

 

▼写真は、列車でお出掛けした日の空。全部青い!!!

f:id:sorahitoumi:20190920213552j:image

 

 

今日は空の日らしいです。

車が私用では限定されて使えないので

海辺のサンセットをみにいくことができず

無念な気持ちでいっぱいですが

海辺とはまた違った黄昏時を

何度かみることができました。

なので、より感動したといってもいいくらいです。

しかも、Wレインボーもみれましたし…(喜)

ということで、本日は空の写真を

数点アップしておきます。

 

☆チェスの駒がサーフィンしてるみたいだったのでパチリ

f:id:sorahitoumi:20190920213521j:image

 

☆なんだか羽根生えた人なんだか妖精な雲にみえたのでパチリ

f:id:sorahitoumi:20190920213517j:image

 

☆今日は虹がみれたらいいなぁーと思っていて、夕方空が焼けてたから見上げたらWレインボーだったのでパチリ

f:id:sorahitoumi:20190920213505j:image

☆ムリクリですが、天気の子の龍雲に似てたからパチリ

f:id:sorahitoumi:20190920213511j:image

☆不思議な雲の模様だったし色も綺麗だったからパチリ

f:id:sorahitoumi:20190920213458j:image

☆久しぶりのサンセット♡

f:id:sorahitoumi:20190920213502j:image

☆今日の雨も様な空と違って、昨日の空は晴天でございましたのでパチリ

f:id:sorahitoumi:20190920213508j:image

 

全ての写真色調整はしておりますが

雲の加工などは一切しておりません。

日常の中で不思議な雲のカタチに遭遇するのも

日々の楽しみであります。

 

きょうはこのへんで