ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

初エッセイが採用されました(驚)

とりいそぎ、ざざっと宣伝を…。

本日、幻冬舎ルネッサンス新社様より

 

www.kinokuniya.co.jp

という著書が発売されましたのです。

 

実は、昨年、詩集のことで

ご相談させていただいた時

この企画に応募してみませんか?

というメールが届いたので

初めてエッセイを書いて応募してみましたら

なんだか、採用されたようで

先日著書が届きました(驚)

※詩集は自費出版しようと思ってましたが生活困窮者となってしまったので現在保留でございます。

 

正直言ってここ数年

様々なことがありすぎて

すんごい嬉しいことに

慣れていないものですから

放心状態になりました。

で、なんとか復活。

 

本日発売日ということです。

58編の作品が掲載されています。

私の記事は

「私の三セットは無限大」

sorahitoumiではなく

〝千晴〟という名前ででています。

宜しくお願いします。