ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

昨日まで暖かかったのに

今日はなんか寒いです。

インフル増えそうだから

養生に努めようと思います。

睡眠が足りてないみたいなので

この記事を書いたら

お昼寝しよう。

うん。そうしよう。

 

▼山の上からみたサンセット

f:id:sorahitoumi:20181116123602j:image

 

2年前の今頃、

養生しながら働いていた時に

気がついたことを顔本の記事に残していて

なんども全部消して

なかったことにしてしまおうと

思った時もありましたが

フォロワーの方を全員外して

イラナイと思った記事は削除し

自分だけしかみれないようにして

記事はそのまま残していました。

顔本に残している記事は

途中でとまっているものもありますが

とても中身が濃いです。

生まれてから43年間の

愛着のヌケの基礎となる部分への

はじまりとなる頃から

暗黒期へ突入した時で。

拗ねはじめたくらいになります。

本当に自分でもびっくりするくらい

拗ねてました(苦笑)

で、今は拗ねてません。

みんな私が変わりすぎたから

人格変わったっておもってるのかもですが

違いますよ。ムシロ治ったから

これが本当の『わ・た・し』なのです。

すみません。

本当は決していい子ではありません。

最近、毎日気づくことが多く

頭の中に落ちてくる言葉を

かきとめられないくらい

ずっと降りてくる状態なので

一つ一つ記事にすればいいと思っていますが

パソコンで入力しないと

頭に流れ込んでくる情報を留められないくらい

速度も速いので、とってもジレンマです。

寝転んで文字入力するのだと

指が間に合わなくて

泡のように文字がきえていくからです。

なので、本当はずっとヒトリゴト

録音すればいいのかもぉ。。。

あっ。今度からそうしよう。

発散させるのに最適だ。

で、それを文字にかえればいいんじゃん。

あっ自己解決。

ということで耳を休めるついでに

お昼寝します

 

きょうはこのへんで