ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

気持ちのいいくらい晴れた昨日から

一変して本日は朝から曇り空

それでも、雲の隙間から

光がダダ漏れして

天使の梯子がうっすらと沢山

降り注いでいました。

肌寒くなってきたので

久しぶりに軽く散歩をしたら

じんわり汗をかいて

気持ちよかったです。

 

彼岸花

f:id:sorahitoumi:20180926230418j:image

 

先日から中途半端になっている記事を

終わらせたいところですが

なんか降ってきません。。。

何を書くか途中で忘れちゃったんです。

すみません。

で、何を書きたかったのか

今思い出しているところなのですが

それを思い出さずに

違うことをネタにすることにしようと思います。

もし続きを待っていらっしゃるなら

なんだか、すみません。

もうしばらくお待ちください。

 

2年前の今頃、体調を崩していたようです。

その頃から今年の春くらいにかけて

心身だけじゃなくすべてのことが

大きく変化することとなりました。

変化はすると思っていましたが

こんなに変わって私大丈夫なのかしら???

って思うくらいです。

ある程度のことは想定していましたが

自分が想像もしてなかった領域まで

変化をしたように思います。

その当時は、フラッシュバックをし

過去が遮えぎりすぎることが

怖くてしかたなかったのですが

ある時期から、あまりにも繰り返すので

しょうがなく受け入れることにしたら

なんというか全然〝大丈夫〟でした(笑)

メンドクサイ事も受け入れて

処理しなければ進まないことが多いので

まるで、海外旅行先の税関で

チェックをうけてるような

そんな気持ちでいっぱいです(苦笑)

ここは、日本なのに…○| ̄|_

一体全体、私はどの世界へ

行こうとしているのでしょうか???

 

きょうはこのへんで