ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

ブログ更新滞っており

いつのまにか10日弱経過してて

自分でびっくりしております。

「なんじゃこりゃ…。」ってくらいな勢いで

一日が過ぎ去ってしまう今日この頃。

いつの間にかお盆を過ぎて

本日は旧歴の七夕な日。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

▼湧水トンネルの飾りより

f:id:sorahitoumi:20180817154947j:image

 

この10日程の間に息子を連れて

どこそこお出掛けしていました。

出掛けた日にでも

ブログ更新すればよかったのですが

お金がないので携帯電話を手放したのと

疲れちゃったりして言語化するのもおっくうで

久々落ちてしまったこともありーので

こんな時は更新しないに限るなぁーと思い

つぃったランドを鍵っ子にして

メモ帳がわりに放り投げていました。

みられているハズのない場所ですが

なぜだか、みられているような気がするので

私は統失な世界の扉でも

ぱかっと空いてしまったのかもしれませんね(ブ)

ということで、今年の夏は息子と

思いのほかお出かけを楽しんでいます。

興味のないことにはトコトンみむきもしない

我家の息子くんを連れ出せており

息子より母ちゃんが満足しています。

なので、ぼちぼち夏休みの思ひ出を綴りつつ

最近気がついたことや

またまた障害ネタでも記事にしていこうと

思うにいたっています。

で、やっと就活しようという気持ちになったので

就活しようと思っております。

これまでの攻め方とは違うやり方を

やってみようと思っているところでございます。

それにしても、言語化しないと

私の場合には溜まっちゃうことを

本当に痛感している次第です。。。

 

きょうはこのへんで