ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

日中は激アツな灼熱地獄だからか

朝晩は少し涼しく感じます。

沖縄地方に台風が上陸したからか

今日の朝焼けはとても綺麗でした。

 

▼写真は本日の朝焼け

f:id:sorahitoumi:20180721225555j:image

 

昨日は鹿児島へ診察に行きました。

久しぶりに1人でしたし

夏休み前の金曜日だったので

いつもより2本早い新幹線に乗ったら

なんだか読み通りな展開で

思わず笑っちゃいました。

新幹線を利用するだけでも

一人旅をした気持ちになれましたし

以前からずっと食べてみたかった

念願の『天文館 むじゃき』の白熊を

お昼ご飯替りに食べることができ←おやつともいう

念願だったことの帳面消しができたので

短い時間の滞在でしたが

とっても良い気晴らしになりました。

 

f:id:sorahitoumi:20180721225506j:image

 

きょうはこのへんで…。