ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

昨日はヒトカラで雨乞いの歌ならぬ

日照り乞いの歌を歌ったからか

今日は晴れた朝を迎えたようです。←冗談です

今日は昨日とは違い蒸し暑い一日でした。

やっと涼しくなりつつあります。

 

f:id:sorahitoumi:20180607213330j:imagef:id:sorahitoumi:20180607213347j:image

 

今日は晴れたので、宇土市の住吉自然公園の

紫陽花を見学に行きました。

去年は見学に行くのが少し早すぎたので

紫陽花が咲き始めたばかりでしたが

今年はタイミングがよかったようで

ほぼ満開でしたので、とっても綺麗でした。

は満足しました(*^ー^*)

見学にいらっしゃってる方で

公園の駐車場は満車でした。

雨の日に来てもよかったかも。

今週末6月10日日曜日は

イベントがあるようですよ。

 

f:id:sorahitoumi:20180607213417j:image

f:id:sorahitoumi:20180607213424j:image

f:id:sorahitoumi:20180607213440j:image

f:id:sorahitoumi:20180607213557j:image

 

今日はこのへんで