ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

脳みそからとって出しイラストsince20160925

f:id:sorahitoumi:20180222120228j:plain

 

この画像のイラストは

この2016年9月25日に私が描いたものです。

facebookに落としておいたことがあるので

これをリアルタイムで知っている人は

数名いるはずですが

その人たちがしらばっくれたら、

私の妄想になりますね(ブ)

これを思いついたのは、

発達支援コーチの初級を受講したことで

閃いた情報をイラスト化したものです。

あっ後1つも『フレミングの法則』の

パロディイラスト

『フライングの法則』っていうイラストも

facebook上に掲載したことがありましたので、

それも、こちらでご紹介しますね。

 

f:id:sorahitoumi:20180222120808j:plain

 

閃いた情報は私の脳内に溜まっていくだけなので

言語化できないときはイラスト化して残すこともあります。

私は研究者でもないのですが閃いたことが

自分をたしなめることとなるので

そういったことを言語化させたりイラストにすることが

私の自己治療にもなっているので

自分の感覚としておちたことを

Facebook上に落としていたまでになりますが

こんなことするのはご迷惑だったりするのかしら?

ということで本日こちらへもアップしとこうと思い

画像アップしてみました。