ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

f:id:sorahitoumi:20171230213657j:image

 

実家に帰省しています。

 

県の最南端で

 

「愛」でも叫んでみようかと思い

 

20年ぶりくらいに

 

某所に行きました。

 

上の写真が某所からの眺めです。

 

綺麗でしょう!

 

きっと3セットじゃなく

 

夕日は綺麗に違いないと思いながらも

 

久しぶりに汗をかくくらい

 

歩いてたどり着いたけれど

 

寄り道している己に気がつき

 

夕日を眺めることなく

 

その場を立ち去りました。

 

たくさん汗をかいたのですが

 

ネバネバしている汗でしたので

 

食生活気をつけなきゃって思いながらも

 

缶ビールのんじゃいました(*´ω`*)

 

テヘペロ(゚∀゚)

 

相方を連れていきたいけど

 

綺麗な景色を見るために

 

自分が動いてその場所にいくより

 

自分は立ち止まったまま

 

景色が動いて通り過ぎていくのを

 

眺める方が好きな人だなぁ

 

ということに気がつき

 

あーー私はそんな人にいつも

 

私のみてる景色を見せたいと思って

 

誘っていたけど

 

本当は興味なかっただろうなぁ。

 

すんません(*´ω`*)

 

ロマンチックな場所へ行ってたのは

 

付き合い始めたあの時だけの

 

期間限定だったのね…苦笑

 

ワハハ そりゃ違いすぎて

 

噛み合わない訳だ!

 

すんごい簡単なことだったのに…

 

8年目にしてやっと気がついたけど

 

どれだけ私レンズぶあつかったんだろう。。。

 

とほほ。

 

これからは私だけにしとこう。。。

 

f:id:sorahitoumi:20171230211525j:image