ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

2015年11月13日facebookより

うわっ。超きびしいわ。私。ビックリする(*_*)

でも面白い(^○^)

______________________

2015年11月13日 20:38 UTC+09

 

相方と喧嘩。全て自分の問題。

でも今回初めて自分の脳みその解説をし

相方も私の事を知り尽くしてると思ってたのか

私がネガティヴになる時の状態を

涙ながらに伝えたら

なんだか、「そうだったんだ」と

ちょっとは感じてくれたようです。

今日まで拗ねていた私ですが

いろいろいろいろいっぱい気がつく事もあり

結局、私は 勝手に期待してたんだなぁ

見張ってたんダァー って思ったら

なんかおかしくなっちゃって

でも、素直にゴメンねっていえないから

お酒の力を借りて ゴメンねって言いました(^^)

で、相方も頑張るって言ったけど

「嫌、いい、頑張らんで。

 そのかわり私も遠慮なくこっぴどく

 あなたにダメ出しする」

と伝えたら

「いいよーっ」て。

なんだか、面白い事になっております。

相方の周囲の人たちも

いろいろ私が可哀想だと言ってくれたようですが

当の本人は、自分のきの赴くままの人ですので

いわゆる「ネ申レベル」の人です。

ナメック星人に似てるしね(≧∇≦)

だから私は言いました。

「あなたはそれでいいのよ。

 ただ自分が悲しい想いをした時に

 私を責めないでね。

 それはあなたの問題ですから」

って 言ってやりました(≧∇≦)