ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

テレットデレラ-2016年1月29日のfacebookより

これ、なんか覚えてる(大爆笑)

シンデレラとか白雪姫とか

あんまり好きじゃなかったのです。

どちらかといえば

ピーターパンのほうが好きでした。

で、自分が女の子だったと

(もういい歳のBBAでしたけど)

気がつくようなことがあって

あーいい加減ちゃんと

『女性性』の部分を認めてあげないと

いかんよなーと思ったりして

その『女性性』の捉え方をですね

この時期はちょっと間違ってました。

で、今またその『女性性』がやってきました。

それは社会全体でもいわれてますけど

自分の場合にはそこが一番の課題だったのです。

『受け取ることは与えること』

といったことには行着いたのですが

それは、良い事も悪い事も

受け取るってことを

スッカリ忘れていました。

ああーーで、只今練習中です(笑)

 

_____________

 

2016年1月29日 18:35 UTC+09


シンデレラになりたかった

テレットデレラ 此処に見参!

森の中でりんごをかじって寝てみたり

(そこが間違っとーやん)

ガラスの靴履いたまま帰ったり

かぼちゃの馬車に乗り遅れたり

魔法使いの魔女に騙されたり…

いやーシンデレラになれるはずもない

そもそも見た目はシンデレラでも

やってる事がシンデレラじゃない(°_°)

白馬の王子様が来てても

気がつけない……_| ̄|○

白馬の王子様だと思った人は

魔女に魔法をかけられた

お父さんだった(°_°)(°_°)(°_°) とか……………

あああああ もうならなくてもなれなくても

ゲスデレラさえならなくても

もう自分がテレットデレラに戻れば

済む事やん

________________

 

テレットデレラじゃなくて

 

テレットBBAなんですけどねー(=_=)