ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

2015年12月21日Facebookより

この世のシステムは

自然にみんなに等しく落ちてきている

それが4次元や5次元それか

私たち地球人に1番近い

3次元の事で表現されている 

だからね、私はそれって文化というか

言葉の違いなんだなぁと思った 

世界の共通語の英語で落ちてくるか 

フランス語か中国語かって事 

同じ日本語でも東北と

九州の言葉の表現は違う 

だからね、どんなに凄い神様が

降りてくる人でも
それをどういう風に

多くの人にどんな形で表現し

提供していくのか、

どれだけどんな人にもわかりやすいかってのが
凄いとか偉いとかそういう域ではなくって
この世の地球人に生まれてしかも
日本人に産まれた事での伝えるという事を

大多数とかそういうんじゃなくって

たった1人にでも

神様からの言葉を伝える役目なんだと

罪悪人だろうが凄い人だろうが

その人を通した体験を自分の糧にできるって

自分に気がついたら

超絶幸せだと気がついたら

パートナーなんていらんとか

思っちゃう自分が情けなくって
今日は泣きっぱなしですT_T

 

2015年12月21日 19:23 UTC+09