ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

今日は久しぶりに海がみたくなったし

三十日詣の日ということで

わだつみの神さまがお祀りされている

神社へいきました。

ついでに紫陽花が咲いてるかもみました。

最近は毎日空を観察しているからか

ハロがでるのが

なんとなくわかるようになってしまいました。

初めて立ち寄った道の駅に

4体の素敵なオブジェがあり

見学をしました。

その中でも気になるタイトルの

オブジェを写メを撮った後

癖になっているので空を見上げると

なんとなんとハロが。

「太陽への塔」

というタイトルのオブジェもあったので

気になるオブジェとは別に

様々な角度から撮ってみました。

f:id:sorahitoumi:20170530231620j:image

いやーなんだかこんな偶然は

信じることができ

久しぶりに嬉しかったです

神さまありがとうございますm(_ _)m

そして紫陽花が咲く公園へ

まだまだ咲きはじめでしたが

数種類の紫陽花があるようです。

満開になったら

きっと綺麗なんだろうなぁー

 

f:id:sorahitoumi:20170530231806j:imagef:id:sorahitoumi:20170530231826j:image

f:id:sorahitoumi:20170530231859j:imagef:id:sorahitoumi:20170530231907j:image