ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

2017-08-31から1日間の記事一覧

今日の空

本日夏休み最終日です。 自宅でのんびり過ごしています。 明日から学校ですが土日を挟むので 来週からが本当の意味で 2学期がはじまるといってもいい感じです。 昨日日帰りでいったミルク牧場で 面白いなーと思うことがありました。 犬舎で小さなお子さんと…

私が描く魔法陣

昔思い描いていたことと 今気がついていることは 全く同じことだけど 中身が全然違う 私次第で変化する。 友だちからお土産でもらった お菓子が詰められていた キャラクター柄の缶を 宝物箱がわりにして その頃から誰かにもらったり 自分でみつけた 特別な物…

2015年11月21日Facebookより

ああ、死にたかったんだなーこの頃。 だから、誰かに書いてるようで 結局私自身に言ってる(苦笑) ____________________ 2015年11月21日 16:06 UTC+09 「溢れるのだから出していい」 自分と向き合うという事は 自分の命と向き合う事 私…

2015年12月3日のFacebookより

なんなんだ。二年前の私は大人すぎる。 これは私じゃないよ。いい子ぶってる頃の自分だ。 でも、なんだか今の私のために 記事がかかれているような気がしてきて 泣き笑いしております。 _____________________ 2015年12月3日 21:29 UTC…

食べられないことにはワケがある(私の感覚過敏編)

なぜだか私のことをいろいろご存じの方が裏で根回しして知りたがってる感満載なので(←そんなこと思ってない?イヤイヤ思ってる感を感じました(ブ)なので臭覚過敏と味覚についてのことを今日は記事にしたいと思います。 大人になってからは感覚過敏は大分…