ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

新型肺炎の影響もあり

あっという間に3月が終わり

桜もあっという間に満開になって

そろそろ終盤。

今年は車に乗るのを控えているので

遠出できなくなってしまったけれど

自宅から徒歩でいける場所の桜を

楽しんでいます。

散り際の桜が好きなので

風でひらひらと舞うのをみたくて

徒歩ではちょっと遠いけれど

行ってきました!

20000歩歩きました!

世は満足じゃ!

 

新型肺炎の件だけじゃなく

自分自身や息子のことで

いろんな動きはあっており

様々な感情が渦巻いてはおりますが

フラットに眺め

一つ一つ解決できています。

ブログにつづりたいことがありますが

今は、まだ眺めていたいので

そのうちポチポチつづっていきます。

 

ということで、重苦しい話題ばかりな

今日この頃ですので

今日は、今年の春にみつけた画像を

ご紹介します。

和んでいただけましたら幸いです。

 

 

河津桜

f:id:sorahitoumi:20200408180916j:image

▼蓮華草

f:id:sorahitoumi:20200408180919j:image

▼龍の横顔っぽくないですか???

f:id:sorahitoumi:20200408180931j:image

モクレン

f:id:sorahitoumi:20200408180927j:image

タンポポ

f:id:sorahitoumi:20200408180937j:image

▼野イチゴの花

f:id:sorahitoumi:20200408180945j:image

▼紫色のスミレ

f:id:sorahitoumi:20200408180913j:image

▼つくし

f:id:sorahitoumi:20200408180949j:image

咲き始めの頃の桜

f:id:sorahitoumi:20200408180942j:image

▼白いスミレもあるんですねぇ

f:id:sorahitoumi:20200408180934j:image

▼もうすでに野イチゴになっとる…

f:id:sorahitoumi:20200408180924j:image

 

皆さんは今年どんな春をみつけましたか?

私はみつけたような気がしますが

それは今のところ内緒にしておきます( *´艸`)

 

きょうはこのへんで。