ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

今日もいい天気ですね(^^)

青空に雲がたなびいていく様を

ぼんやり眺めていたいそんな日曜日

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

▼考えようによっては電線も五線譜みたいにみれば素敵にみれるものですね。
f:id:sorahitoumi:20191110150249j:image

 

息子と外出をすることを

約束していたので

片道はバスを利用して

帰りは自宅まで運動がてら

試に徒歩で歩いてみました。

バスを使わなくても

息子も歩いてくれる

距離なことがわかったし

バスを利用して行ってみることの

練習もできたので

ひとまず新規開拓ができました(^^)

 

帰り道は天気もよかったので

主要の道路ではなく

裏道を歩いていて

空をみあげてみたら

私の好きな空だったけど

電線が邪魔だなーと思ったけど

コブクロさんの「Million Films」

思い出すことになって

ああ、こういうことか…と

そんなことを思うと

電線を邪魔に感じず

不思議と素敵にみえるものですね。

ともうしますか…

私がただ単純なだけですね…(=_=)

 

きょうはこのへんで