ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

あれから3年目の暦の上ではNovember

おはようございます。

昨日の「今日の空」で立冬

〝昨日(現在からしたら一昨日)〟だと

書いておりましたが

その日が〝立冬〟だったみたいですね(笑)

こちらのミスです。

訂正させてください。

 

f:id:sorahitoumi:20191109090303j:plain

 

さて、今日珍しい人が

夢にでてきたこともあり

最近気になっていたキーワードを

振り返るために今から3年前の

FBを振り返ってみたら

12月の初旬には

どん底で落ちてる時のブログを読み

自分でよく踏ん張ったなぁと

あの時の自分を思い出しています。

ホント、しょうもないくらい

酷く拗ねてしまった。

自分でもビックリするくらいでした。

某飲食店では拗ねて

散々な態度をとってしまったことや

その時食べたハンバーグの味とか…

まだ覚えていて思い出せます(苦笑)

 

第2次メルトダウンから

約3年の今年は

肘は、全くかさかさしておりません。

毎日毎日、関わる人たちに

意地悪されてる気持ちでいっぱいだし

被害妄想でいっぱいですし

怒り心頭もしていますが、

正直言って、絶対私の妄想だけじゃなく

意図的だなと思うことになってます

たとえ、違ったとしても

誤解を与える態度をとるほうが

正直間違っていると思うし

人を見下してるなと思います。

 

〝ブチ切れてもいい!〟

 

といいますか、もう2度も

ブチ切れちゃったけど(苦笑)

 

ということで、3年前のFBの記事をご覧ください。

なかなかブラックです。

そして、この時の友人、知人とは

ほぼ、全員と今は連絡もとっていません。

あと、その当時関わりのあった

 

〝花風社の社長〟

はじめ

クラスタのみなさん〟

 

とは3年前から一切連絡を取ったり

情報交換などもしておりません

以前はクラスタの一人でしたし

自主企画も行っていましたが

3年前にそれも同時に卒業しましたのです。

現在一匹オオカミ状態ですが

私も息子も学校やデイ先の人たち

又は役場の方にご支援をしていただきながら

日々を暮らしており

いろんなことがありましたし

現在もいろんなことが起きていますが

現在母子共々元気です!

あっ最近私は怒り心頭してますが…

何か問題でも

 

ということで本日はここまで

 

www.facebook.com

www.facebook.com

 

www.facebook.com

www.facebook.com

 

www.facebook.com

www.facebook.com