ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

日中はまだ陽射しが夏仕様ですが

本日の空はすっかり秋の装いでした。

 

f:id:sorahitoumi:20180905195354j:image

 

台風だったからか

少々イライラしており

昨晩から落ちています。

なので、ネタは降ってくるのですが

正直ブログの記事にする気力がなく

久しぶりに寝ることで

体力と気力回復に勤めています。

まーなんというか

自分のミスであったとしても

そのミスを食い止めることが

どこかでできるはずなのに

それらができないって

一体どういうことなのだろう…

という事態に見舞われました。

おそらく一般的には

私が悪いで終われば

そこで終了案件でした。が

諸事情でまた食い掛かってしまいました(爆)

そして、気が付いたのが

そーいえば前回も天気が荒れ模様の時に

爆発したなぁと思い出しましたので

『#全部台風のせい』にして

開き直ることにしました(苦笑)

 

それにしても、眠い。しんどい。

今日も早く寝よう。。。

 

きょうはこのへんで