ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

NOパンツ

NOブラ

NOギャラDAY

只今絶賛継続中?!

(ただ、いってみたかっただけです。

 深い意味はございません(遠い目。)

 

私は最近、静かに怒りモード中ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

暑いからイライラも募ると思われるので

そのイライラを解消すべく

昨日夜、プールに行きました。

外のプールでしたので

とても気持ちよかったです。

つくつくぼうしが鳴いており

八月になったという

お知らせのように感じました。

 

▼写真は昨日の夕陽

f:id:sorahitoumi:20180802144144j:image

 

 

昨日、夜のプールに行くべく

朝から息子を誘ってみたけれど

ずっと断られていました。

夕食を食べる前に

今度はプールにつきあって欲しいと

お願いしたら、つきあってくれるとのことで

慌てて用意をしつつ

現地での着替えの時間を短縮するために

自宅で水着に着替えて行くことにしました。

事前準備をせずあわてて準備していたので

頭の中では

『脱いだ下着はくれぐれも忘れるなー』と

呪文のように唱えておりましたが・・・

(=_=)

現地につき、プールで泳いだ後

服に着替える時に下着を忘れたことに

気がつきました。。。_| ̄|○ ガックリ

(わざとじゃなかとです!!!)

もちろん、ノーパンノーブラで

自宅に戻りました。

もう、心がざわざわしましたよ。

忘れることは想定してたけれど

昨日はワンピースとかきちゃってたし

ポッチが浮き出ないかとか

外にでて急に風が吹いてプライベートゾーンが

丸見えにならないかしら…とか

いやいや、車まで行けば大丈夫だ…。

誰も私がノーパンノーブラなんて

知るはずがないはず!!!と

脳みそグルグルになりながら

急いで帰りました。

痴女ごっこをしてるつもりはありませんが

なんだか痴女ごっこすることになってしまい(泣)

これって、全部水星逆行とか火星逆行からの

火星が近づいたせいにしようと思います。

 

でもですね、神様…

こんな私ですが、面白がってくれる

殿方と出会えますのでしょうか?

 

きょうはこのへんで