ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

寒暖の差や気候や気圧の変化が

激しい今日この頃ですが

なんだか気持ちも安定し

毎年のように崩れていた体調も

この状況の中で寝込むこともなく

なんとか生活できているので

春を楽しめて嬉しいです(*´-`)

 

f:id:sorahitoumi:20180412220727j:image

 

今日は益城町のチューリップを見学して

それから公園を散歩しました。

アーシングする間もなく

木陰でボーっとしてしました。

いゃ〜やっぱり自然の力は偉大ですね

憑き物が削ぎ落とされて

身体が軽くなっていくのを

感じることができました。

 

f:id:sorahitoumi:20180412220750j:image

 

水辺のある公園はいいですね〜(*´-`)

かなり癒されました。

 

f:id:sorahitoumi:20180412221220j:image

f:id:sorahitoumi:20180412221231j:image

f:id:sorahitoumi:20180412221250j:image

f:id:sorahitoumi:20180412221302j:image

f:id:sorahitoumi:20180412221314j:image

f:id:sorahitoumi:20180412221334j:image

 

欅の木の新緑が陽に透けて

木漏れ日がキラキラしてて

本当に気持ちよかったーー

あまりにも気持ちよくて

そのまんま寝そうでした(*≧∀≦*)

あーーなんだか最近時間が経つのが

かなり早い気がします。

先日のブログ更新から

もう三日も経っててびっくりです。

なんなんだろう。。。