ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

桜がだいぶ咲いているので

今日は桜の木がたーくさんある

立岡自然公園へ

散歩がてら行ってみました(๑>◡<๑)

f:id:sorahitoumi:20180323184230j:image

f:id:sorahitoumi:20180323184244j:image

f:id:sorahitoumi:20180323184255j:image

人が少ないうちにゆっくりしたくて

平日だしまだ早めだったので

お花見に来ている人は

ほとんどいらっしゃらなくてラッキーでした

大先輩のご夫婦がお二人で

ブルーシートを広げて

お花見されてました。

そんな姿をみて良いなぁと

思っていると

まだ人が少ないうちに花見に来たと

言ってらっしゃいました

池の周辺は桜並木道なので

その並木道を歩いていると

ジョギングしてる方と

すれ違いながら挨拶したり

桜の花の匂いをうっすら感じながら

散歩をしました。

日差しは眩しかったのですが

まだ肌寒いくらいでした。

今年の桜はすごく綺麗に感じます

去年はあまり楽しめてなかったかも。

見上げると口がポカンと開いちゃうくらい

綺麗だなぁと思いました。

また見に行きたいなぁ。。

f:id:sorahitoumi:20180323185723j:image

つくしんぼも発見!

発達障害の話はしばらくお休みします

あまりにも振り返りすぎて

お腹がぺこぺこになりすぎるので

しばらく脳を休めます。

気がむいたらまた始めます。

ではでは。皆さま良い週末を…

f:id:sorahitoumi:20180323190009j:image