ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

絶賛金欠中な未来の私へ…

本日の『今日の空』に続きまして
3年前の記事をどうぞ。。。
只今絶賛金欠中な未来の自分に
いいきかせるための記事としか
思えない記事がみつかりました(=_=)
ああ、なんなんでしょう。。。
 
__________________
 
2015年3月8日 11:02 Facebookより

 

お金たーーーーーくさん欲しい。
空からいっぱい降ってきたら嬉しい(^ ^)
その使い道はたくさんある
自分が一番やりたい事のために使う

でも、その前に私にはやっておきたい事がある
心が満たされていないまま
たーーーーーくさんのお金に囲まれても
私の場合、私自身のために
お金は使わないと思うから
多分、お金が悲しがると思うんだ
そんな事で、あなたにたーーーーーくさんのお金を
降らせたんじゃないよって(T . T)

どんなに有名になったとしても
それなりのお金持ちになったとしても
たくさんの著名人にあって
イロイロな言葉をかけもらっても
自分の根っこにある満たされないモノや
なんともいえない孤独感があるなら
きっと、ただの潤滑油とか
心のエネルギー補充にしか
ならないように感じるから(これは私の場合です)
もし、自分の根っこに気がついて
退治ができたら、
そのたーーーーーーくさんのお金が喜んでくれて
自分も嬉しいお金の使い方が
できるようになるんじゃないかな?
そうする事でまたお金は
私のところに回り回って循環されて
戻ってくるんじゃないかと…

そんな事考えてたら、ワクワクしてきた(^ ^)

 

___________________

 

えっとね、今ね、その真っ只中だと思うよ

でね、えっとね、もうね。

スペースは空いててねマイナスなの。

お金、いっぱい降ってきてもいい

準備は整っているみたいよ。

もう、自分が喜ぶことにしか

使わんけーーーん(泣)