ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

大寒波襲来ですね。。。

こちらも地域によっては

雪が積もっているようですが

私の住んでいる地域は

雪はチラつくくらいで

日中晴れてはいますが

とても寒いです。

春が待ち遠しいですが

ここ数年で寒い日があっても

案外悪くないなぁと

思うようになりました。

 

ここ数日頭が働きすぎてたと思います。

そんな時は働かせるに限るので

どこまでブログ更新できるか

『すぎる』までやってみようと思い

ネタが浮かんだら

パソコンとにらめっこし

文字が怒涛のようにおっこちてくるのを

文章化していました。

元々脳みそのキャパが少ないので

やはり、今日は頭が働きません。

あっ、夕方だからというのもあるかも。

来週は寒波が少しやわらぎますように…。

 

f:id:sorahitoumi:20180126184131j:image