ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

f:id:sorahitoumi:20180103232213j:image

 

あけましておめでとうございます。

本年もぼちぼちマイペースで

ブログ更新していこうと思います。

今年の目標といいますか

大切にしようと思っていることを

一つの言葉で表すと

『深める』です

新しいことにチャレンジすることより

私の場合には些細なことを

少し掘り下げて考えたり

学んだりしようと思っていましたが

身体のことはあきらめました。

で、改めて考えてみたら

生活全般をもう少し見直して

もっとお家を過ごしやすくしたり

整えたりすることに

切り替えました。

家族との関係も自分自身のことも

深めていけたらいいなぁと

思っています。

本年もよろしくお願いします。

 

f:id:sorahitoumi:20180103232148j:image