ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

さよなら…2017 ようこそ! 2018

ガキ使の変態仮面に驚愕しながら

 

迷うことなくチャンネルを

 

TBSへ…

 

久しぶりの真央ちゃんのスケート

 

とっても素敵だったですー(*´ω`*)

 

私にとっての2017年は

 

またどん底に落ちて、浮上して

 

いろいろなことに改めて

 

気づかされた一年となりました。

 

意地悪してるつもりはなくても

 

ありとあらゆるお試し

 

まことに感謝申し上げます!

 

おかげ様でひとりぼっちに

 

更に磨きかけることとなった

 

一年となりました!

 

私にとっては悪いこともありましたが

 

自分の誕生日の日に

 

伊勢神宮に参拝ができたことは

 

とても良い思い出になったし

 

息子や相方、両親との関係も

 

喧嘩しながらも

 

なんとかやってこれました。

 

悪いことも良いことも

 

振り返り数えてみれば

 

キリがありません。

 

ただ、私にとって一番

 

印象に残っていることは

 

空を見上げた時に

 

毎日空が綺麗だなぁと感じられ

 

悲しみでいっぱいな日も

 

怒りを抑えながら見上げる空も

 

どんな自分でも

 

綺麗だなぁと思えることが

 

幸せなことだと思えたことです。

 

だから、昔は退屈で平凡に感じた毎日も

 

毎日最高に面白く

 

退屈ではなくなりました(*´ω`*)

 

私自身目が見えていても

 

ちゃんとみていなかったことを

 

再認識した一年だったように思います。

 

2017が終わりテレビの中では

 

カウントダウンが開始されました。

 

さぁ、2018年のはじまりです

 

今年はどんな年になるんだろう…

 

とにかく楽しみたいと思います!

 

f:id:sorahitoumi:20180101000836j:image