ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

chemistry

喜びや怒り哀しさや楽しさで

 

心が揺れ動き、魂が震え

 

私のバイブレーションが

 

この世界に弧を描いていく

 

私の描く弧と

 

他の誰かが描いた

 

弧や円が重なり

 

また別の形の弧を描き

 

輪となっていく

 

夜空に浮かぶ星たちを

 

線で結べば星座となるように

 

私やあなたはこの地で

 

星のようなものなのだし…

 

だから、私やあなたの弧の重なりが

 

私やあなたという個を

 

互いにこの地に浮かびあがらせる

 

座標(しるし)にもなるのだと思う

 

そしてそれらは

 

三次元で生きる私にとって

 

私から溢れた笑いの弧が繋がり

 

笑顔の輪になっていくこと

 

人と人がみえない糸を織りなし

 

『縁』となり『結び』となり

 

この地や私自身の中で

 

化学変化を起こしていくのだと

 

私はそう感じている

 

f:id:sorahitoumi:20171119102642j:image