ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

まだまだ続く

書きたい時に書く…

自分にとってこういう事を大事にしている

今日はありがとうって気持ちが

 

湧き上がってきたから

書きたいって思ったから書いてみた。

感謝っていう言葉より

「ありがとう」

産んでくれてありがとう

産まれてくれてありがとう

友だちでいてくれてありがとう

嫌いになってくれてありがとう

見守ってくれてありがとう

怒ってくれてありがとう

騙してくれてありがとう

騙されてくれてありがとう

嫉妬してくれてありがとう

妬んでくれてありがとう

恨んでくれてありがとう

喜んでくれてありがとう

助けてくれてありがとう

見放してくれてありがとう

そばにいてくれてありがとう
 
私と出逢ってくださった

 

全ての人にありがとう

そして私に自分を思い出させてくださった

皆さんにありがとう!

『人生は自分の喜ばせゴッコ』

自分を思い出す旅はまだまだ続きます

 

2016年2月11日 7:54 UTC+09

 

f:id:sorahitoumi:20170625053555j:image