ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

寒-----い朝だったからか

 

身体が冷えてるようで

 

両手が動かしづらいし

 

身体を動かすのがしんどいです。

 

身体を温めるのは

 

外側も気をつけるようにしていますが

 

厚着しすぎると

 

逆に身体が動かせなくなるので

 

効率よい方法を探しています。

 

今年は難しい。。。

 

今日午後から雨だということで

 

朝から曇っています。

 

昨日までお天気がよかったので

 

空に浮かぶ雲の形を観察して

 

1人喜んでいました。

 

ここ最近幻日がみられてるし

 

太陽がすごく眩しい気がします。

 

それは、単なる私の体調が

 

それほど良くないということなのでしょうかねぇ

 

とりあえず、今日はかなり寒くて

 

冬眠したい気持ちです。

 

昼間に動くとかなり体力消耗するようになったので

 

外出を減らそうと思ったりしています。

 

とにかく寝よう。。。

 

f:id:sorahitoumi:20171117114718j:image