ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

久しぶりに窓全開で部屋の空気を入れ替え

エアコンいらずな一日になりそうです。

秋の気配を感じた早朝は

肌寒いくらいでした。

 

朝から、ずっと記事しようと思っていたことを

いろいろ文字打ちしていたのですが

どーしてもまとまりません。

こんな時はやめた方がいい。

だから、もう今日はやめました。

そんなことより、ゴミ捨てと晩御飯のお買い物。

軟骨付の豚肉を買っておいたので

今日は冬瓜と煮込もうと思ってたことを

すっかり忘れていました。

忘れん坊将軍だけに。。。えへへ。

ということで、しばらくネットから離脱します。

軟骨付の豚肉とか料理したことないので

これからググります。

写メとるの忘れないようにしなきゃ。

それでは、今日後半日がんばるぞー。

醤油かわなきゃ!

 

f:id:sorahitoumi:20170901124054j:image