ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

2015年11月21日Facebookより

ああ、死にたかったんだなーこの頃。

だから、誰かに書いてるようで

結局私自身に言ってる(苦笑)

 

____________________

 

2015年11月21日 16:06 UTC+09

 

「溢れるのだから出していい」

 

自分と向き合うという事は

 

自分の命と向き合う事

 

私たちは毎日

 

何かしらのはじまりと終わりの

 

繰り返しの中で生きている

 

じぶんを大切に思えると

 

目の前に広がる景色が

 

キラキラと輝きはじめる

 

今、もしあなたが

 

哀しかったり

 

苦しい想いで

 

心がいっぱいだったら

 

ただただ心から溢れだしそうな

 

涙や声を思いっきりだしてみてください

 

我慢しなくていいんだし

 

大人でも泣いていいし

 

無理して笑わなくたっていい

 

いっぱい泣いたり

 

いっぱい声がだせたら

 

温かいものをゆっくり飲んで

 

温かいお布団中で眠ってください

 

きっと明日目が覚めたら

 

心の窓が開くと思います