ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

2015年10月4日のFacebookより

自分でびっくりしておののいてる。ビックリした!

_________________________

 

子どもは親の受け継いできた

いろんな憑き物を落とす役目なんだと

最近つくづく感じる。

私を変えたトリガーはなんといっても息子だと思う。

ちゃんと息子に向き合えてなくて

違うドアばっかり開いて、未来と過去の扉を開いて

行ったりきたりしてた

『今』というドアに鍵をかけて

そのドアノブに手をかけても

鍵は掌にしっかり握ったまま

私、過去と未来を行ったりきたりしてた

スピリチュアルの世界を知って

面白すぎてのめり込んでた時に

『許す』とか『手放す』とか『ワンネス』とか

そういう事は頭にはインプットされててても

なぁんにもその時には 腑に落ちてなくて

訳わかんなかったけど

今、ようやく『許す』『手放す』『ワンネス』

いろんな事がやっと自分の中で咀嚼されて

1つずつゆっくり昇華されていっているのを

毎日毎日感じれるようになった

まだ途中経過でしかないけどハッキリ言えるのは

どんな呪縛も自分でとけるって事

黒魔術にも白魔術にもかけられるし

かっかってしまえるという事

だから私は自分に白い魔法をかける事を

人体実験しているんだけども

その人体実験を始めるまでには

いろんな憑き物をたくさんの人に魅せられて

そして落としてもらった。だから感謝しかない

身体が治っていくにつれて、心も元気になってきて

タイミングよく自分の闇の根っこの正体がわかって

その根っこを取り除こうとする事が

自分にできなかったのは

自分が進化するのを無意識のどこかの領域が

「まーーーだだよ」っていって

引き止めてくれてたのかもしれない。

そう思うと私の潜在意識って

めっちゃお利口さんだなぁと思った。

そして、本当にすごいタイミングで

いろんな人に出会って

この世の世界のシステムを

楽しんでいる人の書物やブログとか

ネットに落ちてるたくさんの事が

絶妙なタイミングで落っこちてて

たとえ自分には関係ないと思われる事でも

必要な事に繋がったりして

最近、おちおちボンヤリできない毎日です。

ありがとうございます。

神様は私の中にいて

地球にいるみんなも神様って思うと

いろんな有名な神様とかやおろずの神様とか

いい神様も悪い神様も人に変身してて

中には宇宙の神様もいてって思いはじめたら

すごく毎日楽しくなっちゃった。

許すって現世の過去の自分を許すと

過去世の魂も癒えるのでは?なんて思ったら

今を楽しんで生きる事が

過去世の因果を解消させるのかも。

そうするとなんか知らんけど、涙がでるの自然に。

なんでもないシーンや

音楽を聴いたりするだけでも

ツーーーーーって涙がでる。

すると胸から何かが溢れてくる感覚になる

イヤーーー凄い。本当に。

『みえない=ない』 は成立しない。

『みえなくても傍にある』

あとは、地球を地球人として楽しむだけ

私が量子になっても私という記憶は

また原子レベルになれる

そしてどこかで生き続けるのだろう...

スゲーーー思い込みですが(^ ^)

 

2015年10月4日 19:36 UTC+09 facebookより