ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

今日の空

ゴールデンウィークになりましたが

我が家は通常の週末を過ごしています。

昨日は久しぶりに阿蘇に行きました。

f:id:sorahitoumi:20170429210805j:image

野焼き後の草原が青々と変化していたり

五月晴れの空の下

阿蘇五岳を観ることができました。

草原には黄色スミレがたくさん咲いていました。

f:id:sorahitoumi:20170429211245j:image

展望台らしきとこへ行ったら

なんとカラスが目の前の囲いにとまりまして

何故か目が合いました 笑

f:id:sorahitoumi:20170429211630j:image

時間があれば草原に寝転がって

充電したかったのですが

他に用事があったので

短い滞在となりました。

f:id:sorahitoumi:20170429210634j:image

ウィーク前に高速道路(益城⇄松橋間)も

全面開通したようですのでよかったです。

我が家は身体を休めることに努めたいと思っています。

素敵なゴールデンウィークが過ごせますように...