ワタシの暮らしの忘備録

空と海の間で暮らした、私のこれまでイマココこれから

2017-08-28から1日間の記事一覧

2015年10月14日facebookより

自分で書いてるのに振り返って読んでたら泣きそう(T_T) ____________________________ 2015年10月14日 19:43 UTC+09 毎週DAMと闘っている千晴です 今日もいっぱい歌って 余ったエネルギーと黒いものを吐き出して 空っぽにした…

2015年10月12日Facebook

まだまだがっちがちだったんだなーこの頃の私。 すっごくジレンマ感じてた時期だったなそういえば。 ________________________ 2015年10月12日 4:31 UTC+09 できない事を諦める前に じゃあ自分でどうやったらできるのか どういうや…

2015年10月4日のFacebookより

自分でびっくりしておののいてる。ビックリした! _________________________ 子どもは親の受け継いできた いろんな憑き物を落とす役目なんだと 最近つくづく感じる。 私を変えたトリガーはなんといっても息子だと思う。 ちゃんと…

今日の空

朝夕少しずつ涼しくなっていますね。 今年の秋は例年よりも早めに訪れるでしょうか? どうなんでしょう。 今日は朝からゆっくりしています。 息子の宿題のことをすっかり先延ばしにしております。 先生ごめんなさい。 朝から以前書いていたフェイスブックの…

私が私であるための戦略

生きてると 楽しいことばかりでも 苦しいことばかりでもない 暇なこともあるし つまらない毎日が 淡々と過ぎることもある 目が回るくらい忙しくて 休みたいのに 休めない時だってある ただ、そこに 『私』が存在するかどうかは 自分自身でさえ気がついていな…